専業主夫のコツコツ株式投資♪

専業主夫がコツコツと少ない資金で株式投資をしていくブログです!

専業主夫だって、YouTubeで頑張れるところを見せたいです♪

PayPay証券の配当金をなるべく毎月公開することにしました。

専業主夫もかなり忙しいのですが、妻に比べて収入が少ない私は

どうしても妻に対して弱腰になっています。

専業主夫だって、頑張れば稼げるんだぞー」

という気持ちで、YouTube動画で頑張ることにしました。

ひけらかせるような知識もないので、配当金を公開したり、私なりの企業分析をしたり、私がコツコツ投資している銘柄をご紹介しています。

登録してくださる方が、3名いらっしゃっていて、本当にうれしいです♪

華やかな動画ではありませんが、見てくださるとうれしいです^^

 

2023年3月の配当金公開&私が現在投資している銘柄2選

youtu.be

 

2023年2月の配当金公開

youtu.be

#配当 #米国株 #YouTube  #公開 #投資