専業主夫のコツコツ株式投資♪

専業主夫がコツコツと少ない資金で株式投資をしていくブログです!

現在の米国市場の時間帯は?

現在の米国市場の時間帯はサマータイムとなっているので、日本時間の22時30分~翌5時となっています。

 

サマータイムは3月第2日曜日から11月第1日曜日までとなりますので、現在はサマータイムに移行していますね。

 

日本時間の22時30分からというのは起きている可能性が高いので株価をチェックしやすいですが、翌朝5時までということは4時台に株価をチェックしないといけないので、しんどいです。

 

4時台の目覚ましをセットしても、5時過ぎに起きることが多く、いつも『しまった!』という状態になります(笑)