専業主夫のコツコツ株式投資♪

専業主夫がコツコツと少ない資金で株式投資をしていくブログです!

ORCC:オウル・ロック・キャピタルに13.9ドルで指値注文するが・・・残念

ORCCも米国株のBDC銘柄であるようです。調べてみると2019年7月に上場したばかりとのことですね。

ポートフォリオのほとんどがシニアローンのようで、ARCCと似ていますね。

PSECよりもローリスクです。

配当利回りは現在の時点で9%くらいとなっておりますので、ここも投資対象にしたいと思っています。

権利落ち日と支払日の間がかなり長くなっていて、1ヶ月半くらいあることが気になりますが、安定して配当を出してくれれば文句はありませんので、投資してみたいです。

昨日指値で一株13.9ドルで注文しましたが、そこまで株価が下がらず、終値が14.11ドルまで上がってしまいました。

焦らずゆっくりと増やしていきます^^

 

※投資は自己責任でお願いいたします